テレビはリアルタイムで見る?録画? ブログネタ:テレビはリアルタイムで見る?録画? 参加中

私は録画 派!


テレビをリアルタイムで見るのは朝と夜のニュースくらいでしょうか・・・
案外地上波は録画して見る事が多いです。
そもそも地上波で見たいと思う番組がリアルタイムで見る事が出来ない時間が多かったりするのですよね~
ちなみにスカパーはグリーンチャンネルの中央競馬中継以外は殆どがリピート放送なので別に時間を選ばなくても大体見る事が出来ます、はい

昨日も・・・



DSC_0051.JPG

ウイニング競馬と



DSC_0053.JPG

どよまんは録画して見ました

むしろ毎週録画して見ております


しかし、

金曜の夜、圧倒的に天空の城ラピュタを見ている人が多い中私は・・・・

ジャパネットたかたのテレビショッピングをリアルタイムで視聴しておりました

前社長の高田明氏がテレビショッピングから身を引く最終日だったのです!!

いや~、凄かったですよ、ホント

単なる高田前社長を礼賛する番組ではありましたがそれを感じさせないとんでもない内容でしたよ。。。

一緒に商品紹介する女性MCが号泣で紹介できなければ全てを仕切り・・・

自身最後の紹介品となったカラオケオンステージで北国の春と高校3年生をフルコーラスで熱唱して99点を叩き出すは、もう紹介はどうでも良いと言いだすはで凄く面白かったです、これホント

自分の息子が社長ですがこちらの社長は表舞台には一切出ないそうですが最後と言う事で2ショットで出演しておりました。

まぁ確かに真逆な感じでしたね、息子社長は


これからも同じテンションでやって行くのか方向転換するのか分かりませんが、私的にはジャパネットでお買い物は無いですね・・・・


あ、このブログ記事の殆どもリアルタイムではないですけどね。






テレビはリアルタイムで見る?録画?
  • リアルタイム
  • 録画

気になる投票結果は!?