寝るとき靴下はく? ブログネタ:寝るとき靴下はく? 参加中






今冬まだ1度も雪かきしていないです、おそらく最高記録を更新していると思います・・・
雪が降っても日中には全て解けてしまうのですよね、コレが

出来れば春まで1度も雪かきしない記録が継続して欲しいものです。
まぁ、流石に無理でしょうが雪下ろしを1度もせずに春が来るのは無理ではないような気がするのでこちらは何とか実現して欲しいものです。

やはり寒くても雑草と言うのは育つものですね~
結構青々と雑草が生えてきております・・・・

足元が寒くて靴下を履かないと眠れないと言う事はまだ1度もないですね~
むしろ靴下を履いては何となく寝れないような気がします、逆に。
でも、若かりし頃は寒かろうが靴下を履かなくても1日大丈夫でしたが今は靴下を履かないと寒い時はダメですね・・・

最近靴下がどんどん穴があいて寿命を迎えているので新しい靴下でも買わないとダメかも・・・・
1年くらい買っていないかも、靴下