最近ちょっと気がついた事があるのですけど・・・



DVC00049.jpg

以前のパッケージ



DSC_0039.JPG

今のパッケージ・・・


紀文のロゴが消え去りパッケージデザインも変わってしまった模様。。。

何時からかは分かりませんがほんの数か月での出来事には間違いないはず・・・


まぁ、紀文からキッコーマンへ譲渡されたのは今の話ではないので紀文が作っているのではないのは分かってはいたのですが(紀文パッケージにもキッコーマンのロゴはありますから)紀文のロゴが消えたのはちょっと淋しいですね~


最近全く紀文の豆乳シリーズが登場しないのは新作が登場しないからデス

ブログのテーマに紀文の豆乳を作っておいたら全種類見る事が出来るのですが、何時何処に上げたのか分からないから何ともなりません。

そして新しいパッケージになったからと言ってもう1度揃えたいとも思わないし・・・

まぁ、新作が出たら細々と上げて行きますけどね