初詣行く? ブログネタ:初詣行く? 参加中

雪が無く非常jに素晴らしい正月を迎えております、去年とはえらい違いです


昨日は例年通り初詣へ行って来ましたよ~



DSC_0016.JPG

ここまで雪が無い年も珍しいです、ホント

今年も1番混まない午前8時過ぎに参拝です

ガラガラですが日中は混んでいるのですよ・・・・・



DSC_0014.JPG

今年は後厄なので一応は念入りにお参り致しました



DSC_0015.JPG

おみくじは毎年こんなものです・・・


参拝の跡は・・・



DSC_0018.JPG

スカスカのコストコへ・・・・

初売りも福袋も何もないので本当に人がいませんでしたひらめき電球

でも、値引きされたズワイガニと数の子を購入です~

それとちょっと見切れた鯉の甘煮も購入しました!!

鯉のサイズはデカイし安いけど味はどうなのかなはてなマークと思ったけど地元の鯉屋の甘煮と遜色なく美味しかったですひらめき電球

来年もコストコで売っていたらまたコストコの鯉にしたいです



DSC_0020.JPG

それにしても灯油の価格が右肩下がりなのは嬉しい限りであります


ガソリンも満タンなので今日は上杉神社にでも行きましょうか・・・