こんにちはひでですニコニコ



前回ボーナスの使い道について話した時に『夏のボーナスの使い道』こんにちはヒデです皆さんは夏のボーナスで何を買うか決めましたか?私はボーナスだからという理由では欲しいものを買うことはしませんが、今回は妻の就職祝いという事で…リンクameblo.jp

「PSP-3000」を購入したものが先日届きました口笛

PSPは2004年12月にソニーから発売されて今年で20年が経つのでレトロゲームの部類に入ると思っていますニコニコ



私が当時小学5〜6年だった頃、

兄が持っていて羨ましくてコッソリ借りて遊んでいた懐かしのゲーム機ですニヤリ



届いた商品の状態は自分が使っていたモノよりキレイでしたおねがい

本体と一緒にソフトも5本購入し、


本体とソフト5本で合計14000円以下で揃えることができました照れ



調べてみたら発売当時は本体で定価16800円


ソフトは新品で5000円くらいするので5本で25000円びっくり



当時の合計41800円のゲームが14000円で楽しめます照れ



PSPは「今でも楽しめるくらい完成度の高いゲームだな」と思えるくらい良いですね口笛



当時の記憶が蘇ってきてエモいです照れ



5本もあればとりあえず1年は楽しめますねニヤリ