こんにちはヒデですニコニコ



今日は近所のイオンモールに遊びにいきました爆笑



室内外の遊び場で子供を遊ばせるだけの目的だったのですが、ゲームセンターに行ってしまいバイキンマンのサイコロクッションを子供が見つけてしまいましたガーン

私のお小遣いも入ったばっかなので、「1000円くらいやっちゃおう口笛」と思いUFOキャッチャーを始めましたニコニコ



1000円で取れず、妻も1000円入れて取れず、後が引けなくなってもう1000円キョロキョロ



パチンコもUFOキャッチャーもそうですが、一度お金を入れちゃうと取れるまでやりたくなるんですよねショボーン



結局3500円使ったところで取れずに諦めましたえーん



その後、怖いもの見たさにフリマサイトで同じものを探してみると、



メルカリで1500円

楽天フリマで1000円

ヤフオクで820円ポーン


しかも久しぶりの利用クーポンで50%オフで410円ゲッソリ


速攻で買いました笑い泣き



次からゲーセンで欲しい景品があったらフリマサイトで購入することにしましたニヤリ



フリマサイトで買えば自分より上手い人が安く取って出品してくれているので、景品が欲しいだけならそっちの方がお得ですねえー