こんにちはひでですニコニコ


2023年5月にFP(ファイナンシャルプランナー)2級を受けました照れ


その結果が昨日出たのですが、


見事に一部合格でした笑い泣き

3月から過去問道場で時間が空いた時にひたすら過去問を解いていただけですが、実技だけ見事合格することができましたw


これから3年間は実技が免除ということなので、今年中にもう一回試験を受けてみようかなと思います口笛


学科は自己採点で32問/60問(53%)

合格点が36問なのであと少しだったので悔しいですショボーン


FPは税金とか相続とか社会保険などの事が分かるようになる資格なので、みんなが取るべき資格だと思うので、


気になる方はぜひ勉強して受けてみてくださいウインク