本日着工101日目です。



なんと!!!!

月曜日で木工事が完了し、大工さんが終了したとのことびっくりびっくりびっくり


わーーーおゲッソリ

週末バタバタしてて家行ってなかったので、挨拶出来なかったーーゲッソリえーんゲッソリえーん



この場をお借りして


ありがとうございました🙏爆笑キラキラキラキラ




大工さんが終了とほぼ同タイミングで外壁塗装が始まっていますニコニコ


我が家はすみりん三種の神器と言われてる

シーサンドコートですデレデレ


黒の吹付け→グレーの吹付け→タイル


の順で施工してます。






グレーは7番の濃い方です。


今はタイルの段階ですウインク







タイルの色にすごく悩みましたアセアセ

タイルはLIXILのジェネラスです。

悩みに悩み ジェネラスの4番GEN-4にしたんですが‥

住友林業オリジナル?の黒とすごく悩みました。

ジェネラス4番を施工されている家を実際に見たかったのですが、なかったんですよねぇショボーン

ネットで検索してもほぼ出てこなかったガーン

ただ、黒はすごく人気で近くにも🏘ありましたし、SNS見ても黒を施工してるお家は多いですウインク

真っ黒なタイルはイヤだったこともあり、
夫が4番に決めたのですが
黒の方がかっこよかったな‥
って、昨日衝撃の発言してましたポーン


私は昼間に行くと作業中で見れないし、
外からは足場&ネットで囲われていて全く見れなくて💦

施工が終わるのを心待ちにしていますラブ