3人と1匹で都内賃貸マンションで生活中

現在1LDKの我が家は子育てには不向きショボーン
0歳の息子のために広い家で暮らしたい!

世帯年収600万ほどの我が家

マイホーム購入を目指します!




こんにちは、mayaです!







注文住宅に暗雲立ち込めてます。




土地探しに疲弊気味な私たち夫婦。






ある建売を見に行ってきました。






建築前なので土地と

実際に建て始めてるお家の中を。









結果、すごくいいおねがいおねがいおねがい






希望の周辺環境は全てクリア!




通勤時間が少しネックです。




乗車時間がきっちり1時間ほどあるので


ドアtoドアにすると1時間半くらいでしょうか。






間取りとか建物の感じも良い!





そして建築前なので多少の間取り変更や

カラーセレクトが可能です。




なんちゃって注文住宅ができる…おねがい





子供の体力のこともあり、

2日に分けて現地と少し離れたモデルハウスを

見に行きました。





あーもう手を上げてしまいたい。





でも冷静に冷静に。






そして湧いてくる疑問真顔





東京の西の方なのですが

この値段で買う価値あるのだろうか…真顔



このへんにしては割高なのでは…真顔



本当にこんな田舎でいいの…真顔



そもそも建売まだ一件しか見てないのに

気持ちがハイになりすぎでは…真顔



もっと他も見てからがいいのでは…真顔



コロナ禍での子供連れでの移動に疲れて

早く決めちゃいたいだけでは…真顔







疲れてきた…チーン













考えることを止めるな私