さてと、シャワーを浴びてスッキリしよ〜とシャワールームに行ったら、、、



やりっぱなしーピリピリ

あれ?子供達のシャンプーあんな色だったっけ?って不思議に思いながら拾い上げてみたら、、、


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

半分以上入っていたはずのメイク落としが空になってるーハッハッハッハッハッ



ボディソープで遊んで空になってた事は良くあったけど、メイク落としは初めてやられたーアセアセ

犯人は娘でボディソープと間違えたんだとか。。。

泡立たないからいっぱい使ったんだろうなもやもや

ショック過ぎて久しぶりに娘を怒ってしまったネガティブ

次の楽天マラソンの購入品が一つ決まりました泣







楽天のスーパーセールが終わりましたね!


今月末には次男と娘の通うスクールが夏休みに波


仲良くしているママ達が一時帰国の準備をし始め出したので、私も飛行機グッズを買わなきゃ!!と選び始めてみたものの、私達が帰国するまでまだまだ時間があるんだったタラー




楽天スーパーセール購入品




ふるさと納税


色んなサプリを飲んでいるので効果があるのか無いのか分からないけど、とりあえず飲み続けているNMNサプリ薬




今回もふるさと納税でウインク




桑茶


こちらもダイエットになってるのか分からないけど、飲んでいる桑茶お茶




シークレットクーポンで半額でしたチョキ




美容液


前から気になっていた美容鍼が入った美容液キラキラ




2個で10%OFFだったので、リードルショット300とレチAリードルショット100を購入してみました気づき




膣美容液


前回購入してみた膣美容液ルンルン


 

生理後3日間使用で昨日3本目を使用しましたが、、、

何となく化粧のノリが良いような!?

程度で劇的な変化は感じていませんが、しばらく使い続けてみようと思いますグー



奇跡の歯ブラシ


ネーミングから気になっていた奇跡の歯ブラシ歯




最近知覚過敏も酷くなってきて、いよいよ歯磨き粉もシュミテクトに変えようかなと思ってますタラー




歯磨きセット


洗面台の作りのせいなのか蛇口の作りのせいなのか、洗面台がいつもびしょびしょなんですうずまき



サッと拭けるように歯磨き用コップを浮かせる事にコップ




ついでに歯ブラシホルダーもtowerで揃える事にしました照れ




歯磨き粉ディスペンサー


歯磨き粉は私用、息子用、娘用で分けているのですが(分けていると言うか長男と次男がカナダの歯磨き粉が不味いって使いたがらない)、息子達は使ったら蓋も閉めずにいつも置きっぱなしむかつき




毎回言うのも面倒なので、蓋を閉めなくて良い・片付け不要な歯磨き粉ディスペンサーを買ってみました!


私の歯磨き粉は蓋が取れないので、シュミテクトに買えたらこのディスペンサーを買い足そうと思いますダッシュ




トランスミッター


飛行機に乗るたびに毎回イライラしてしまう有線イヤホンもやもや


AirPodsのような無線に飛ばせるトランスミッターを購入してみましたルンルン




私が買った時より10%安くなってる煽り




Rakuten Fashion


カナダのスクールは外遊びが多いせいか靴が直ぐにボロボロになるアセアセ


  



次男用のPUMAは37%OFF、瞬足は20%OFF、娘用のPUMAは30%OFFでお得でしたグッ




楽天ブック


前回購入したPokémon GO Plus +を次男に取られて3台目爆笑




今度こそ自分用に音符





次回主人がカナダに来るのが1ヶ月以上先になるのと、今回はふるさと納税で上限を超えたので10店舗でFinishびっくりマーク