楽天お買い物マラソンが終わりましたね!



今回は4倍デーが1日だけだったので、25日の日に一気買いダッシュ




楽天お買い物マラソン購入品




父の日


お酒の好きな父には日本酒か焼酎を送ってますプレゼント


私は日本酒や焼酎を飲まないので何が良いのか良く分からなくて、毎年飲み比べセット日本酒


今年はこのセットにしましたウインク







黒茶烏龍茶


無くなったら不安になるくらい、ずーっとリピしている黒茶烏龍茶コーヒー



残り1パックになったので補充グッ




緑茶




日本人だもの、たまには緑茶も飲みたくなるお茶




雑穀米


こちらも我が家には欠かせない雑穀米おにぎり




ご飯がモチモチになるので白米よりも好きOK




ラーメン


カナダにもラーメン屋さんはありますが、1杯2,000円以上もするのに麺がインスタント感煽り




賞味期限がまあまあ長くて生麺のラーメンを見つけましたラーメン


日本に住んでいた頃はラーメンが食べたいなんてあんまり思ったことが無かったのに、カナダに来てからラーメンが無性に食べたくなるのは何で?




パスタソース


引越しの時に日本から持って来たパスタソースが賞味期限を迎え始めていて、今必死に食べてますアセアセ




このパスタソース、パスタの世界チャンピオン監修なのに安くないですか!?


レビューから賞味期限も1年以上あるみたいなので、5種類3セットずつ頼んでみましたパスタ




カードケース


カナダに来てから現金の出番が全然無くて財布を持ち歩かなくなったので、最近はスマホショルダーばかり使ってます下矢印




ただ、違うバッグを使用する時にクレジットカードやバスカードを1枚1枚入れ替えるのが面倒で、カードケースにまとめることにしました!!




これならカードケースを移動するだけなので楽になるかなニヤリ




肋骨ベルト


大食いのせいか昔から肋骨が開いているのが悩みタラー


今は肋骨ベルトなんてあるんですねキラキラ




産後では無いけど効いたら良いなお願い




膣美容液


最近良く耳にするようになったフェムケア用品パンツ


デリケートゾーンをケアする事で膣トラブルを軽減したり、髪や肌に潤いが増すなんて話を聞いたことがありましたびっくりマーク


けど、フェムケア製品と言ってもクリームやオイル、ソープなど種類が沢山あって何を使ったら良いのか分からないし、最初だけは張り切ってやったとしても段々面倒になってやらなくなるんだろうなーって結局何も取り入れてなかったんですギザギザ


ところが先日、肌の綺麗な知り合いが膣の美容液を紹介していて、これなら私にも出来る!!と思い取り入れてみることにしました下矢印




何故他のフェムケア商品は取り入れようとしなかったのに、これを取り入れようと思ったかと言うと、、、


月に3日間だけやれば良いだけだから爆笑


膣の経皮吸収率は肌の42倍気づき




※画像お借りしました


これ、凄くないですかびっくり 


顔に色んな化粧品を塗りたくるより膣から吸収させた方が吸収率が良いだなんて、もっと早く知りたかった流れ星



美容だけでなく免疫アップや自浄作用を高めてくれるのも良いですね乙女のトキメキ


毎月3日間続けてみようと思いますグー




イヤホン


イヤホンはAirPodsの第3世代を使っていますが、私の耳には少し大きくて直ぐにポロッと落ちてしまうんです魂


なので、AirPodsは家の中で専用になってます爆笑


外用に耳に挟むタイプのイヤホンを買ってみましたルンルン




良ければ飛行機でも使いたい飛行機




タブレットスタンド


最近zoomをする機会が多くなり、高さの変えられるタブレットスタンドを購入!


  


スマホ首になりつつある長男にも別の種類のタブレットスタンドを買ってみましたグッ




スマホケース


次男の使っているiPhoneが古くなり余っていたiPhoneに変えてあげようと思ったら、今のiPhoneに愛着があるから変えたくないと凝視


それを聞いていた娘がすかさず自分が欲しいと言い出したので、みんなでポケモンGOをやる時用に娘にあげることにしましたスマホ


可愛いケースに変えて欲しいと言うので、娘が最近大好きなポチャッコにしました飛び出すハート






スマホショルダー




スマホを首から掛けられるように次男と娘に買いました音符




スマホバンド




こちらは1,000円以下なので1店舗にはなりませんが次男と娘用に照れ




Rakuten Fashion


女の子の服ってなんでこんなに可愛いんでしょラブラブ


    


  


次男なんてお下がりばかりで可哀想だなって思う反面、本人は全然気にしてなさそうだし、汚されても穴あけられてもお下がりだからいっかと諦められるしと結局お下がりばかり笑い泣き



以上、15店舗+ラクマ1店舗でFinishチョキ