GWはいかがお過ごしですかやしの木


日本は既に25℃を越える日もあって暑いくらいでしょうか?


先週は雨続きだったバンクーバー傘


今週は風があって少し寒いですが、月曜から晴れの日が続いてます太陽


久しぶりのお天気だったので、コールハーバー沿いをお散歩しました音符




ヨットハーバーには個人用クルーズ船が沢山停泊していて、次男達が通うスクールのお友達家族が所有している船もあるんだとか。。。船


見た目は普通なのに会話の途中でとんでもなくお金持ちだと発覚し会話が噛み合っていたんだろうかと不安になるびっくり気づき(←カナダあるある)



いつも上空を飛んでいるので気になっていた水上飛行機飛行機



ビクトリア・ウィスラー・ウエストコースト行きの遊覧飛行ツアーがあるようで、1度は体験してみたいダッシュ


ただ、乗り物酔いをする次男は厳しいかな??



クルーズ船🚢


ここからディズニークルーズ(アラスカ行き)も出ているのでバンクーバーにいる間に乗りたいな乙女のトキメキ


ママ友とこれは何のオブジェなの?って話してたけど、バンクーバーオリンピックの聖火台だったらしい炎



言われてみれば聖火台っぽい爆笑


オリンピック大好きなのでもちろんバンクーバーオリンピックも見てましたよ地球


浅田真央とキム・ヨナの戦いは忘れられない!


ランチは聖火台の隣に見えているCactus Clubへナイフとフォーク



おしゃべりに夢中で写真が適当タラー



お魚が食べたいと言いながらハンバーガーを頼んでるし爆笑


最近は5月病かな?って疑うくらい、な〜にもしたくないガーン


とは言っても何もしないわけには行かないのでいつも通りの生活はしてるんだけど、やらなきゃいけないことがあるのに1人の時間をボーッと無駄に過ごしてしまって、明日には!!と思いながら結局出来ないもやもや


日が延びて20時半過ぎまで明るいせいもあるのかもしれないうずまき



これからもっと日が延びるから、子供達の寝る時間ももっと遅くなるんだろうな。。。魂