楽天お買い物マラソンが終わりましたね!


今月は3回もあって、流石に今回は良いかな〜ってスルーしようと思ってたのですが、、、

待て待て、そろそろ母の日があるじゃないかーアセアセ

って急いで母の日をポチっとしたら、そこから火がつき結局いつも通り参加してましたー爆笑



楽天お買い物マラソン​購入品




母の日


プレゼントをするのは好きですが、優柔不断なのでプレゼント選びが苦手タラー


特に母の日は毎年凄く悩みますうずまき


実母は何をプレゼントしても喜んでくれるから良いとして、義母には何が良いかな?って考えると、毎回何が良いのか分からなくなってしまって。。。


義父が鰻が好きだって分かってからは敬老の日は子供達から鰻を送ってますが、母の日もこれ!!って言う物を決めたいなギザギザ


今年の母の日は王道のお花にしました花束




マラソンに参加しない気でいたので、寝る時間が迫っていてあっさり決めちゃいました笑

アジサイにしましたが「マジカルレボリューション」って品種で色んな色に変化していくらしい上差し

変化を楽しんでもらえたら良いな乙女のトキメキ



ハンバーグ


これも母の日に迷った1つ下矢印


 

25%OFFクーポンが使えて安かったので、試しに母に送りましたプレゼント

早くも到着してるらしいのでお味の感想を聞いてみたいと思いますグー



ひじき麺


ひじきが食べたいなーと思ったら、こんなの見つけた気づき




常温保存で90日なので主人にバンクーバーまで運んでもらいたい飛行機



冷麺


冷麺が食べたくて、冷麺も頼んでみましたナイフとフォーク




主人が来週カナダに来る予定ですが、まだ発送されていないので間に合わないかもーアセアセ

賞味期限が30日以上と表記されているけど、どのくらい持つのだろうか。。。



とろろ昆布


とろろ〜音符




これ便利そうグッ 

7袋買いました!!



生姜パウダー


料理作ってる時にジンジャーのパウダーがあったらな、、、


って場面があり、ジンジャーパウダーを見つけましたキラキラ




味噌と言い塩麹と言い、何でもパウダーに出来る時代なんですねー
拍手



キシリトール


歯磨き後にはしまじろうのパッケージのキシリトールを食べさせていますが、次男が喜びそうなコーラ味のキシリトールを見つけたので買ってみましたルンルン




今のところ3人とも虫歯無しですが、カナダは虫歯治療に1本30万くらいかかるそうなので、絶対に虫歯は阻止したい歯



クレンザー


今使用しているクレンザーが無くなりそうなので、リピ買いシャンプー




ゼオスキンを一時中断してCyspera(シスペラ)を使っているのですが、シスペラの方が効果が出てるのでゼオスキンはクレンザーだけになりそうです!!



ヌビバッグ


可愛いヌビバッグ無いかな?と探して見つけたさくらんぼ柄のヌビバッグカバン




ピンクベージュにしましたさくらんぼ



トップス


まだまだバンクーバーは長袖セーター


  

真夏でも日陰に入ると涼しいから羽織物必須らしいダッシュ




今回も8店舗から増えず、あれー?またバグ??って何度もお買い物マラソンのルール読み直したりしてから気付いたびっくりマーク


前回も今回もポイント最大9倍なんですねー驚きハッ


1回目は違ったのにーピリピリ


なのにポイント最大47倍って一体何が増えてるんだろう!?



前回も今回も買いまわりが8倍にしかならないなら、参加しなくても良かったかな。。。


ってあんなに買っておいて言うセリフでは無いけどね爆笑


今回は11店舗でFinishダッシュ