先週末から長男は春休みに入り、主人もカナダ入りカナダ


今週はお弁当を作らなくて良いからいつもより遅めに起きてるし、次男と娘の送りも主人にお任せ、ご飯も外食したり主人が作ってくれてるのに、、、


とても疲れているのはなんで??







楽天お買い物マラソンが終わりましたね!



今月は3回もあるし今回はスルーしようかな?と思いましたが、見ちゃうとついつい買ってしまう。。。




楽天お買い物マラソン購入品




ラーメン


日本ではあまり食べることが無かったラーメンラーメン



異国の地に行くと無性に食べたくなる爆笑




バンクーバーでラーメンを食べると1杯2,000円くらいするので、これは安い拍手




ベルンのミルフィーユ


大好きなベルンのミルフィーユ本命チョコ




東京も暖かくなって来てるみたいだし、そろそろチョコを持って来てもらうのは限界かなアセアセ




リポソーム


ジェル状のリポソームが不味過ぎて、錠剤に変えてみました薬




錠剤飲み始めたらジェル状には戻れないうずまき


まだ大量に残ってるけどタラー




日焼け止め+虫除け


バンクーバーには蚊はいないけど、蜂やハエが多いんです🐝


蜂には効かないかもしれませんが、ALOBABYのUV&アウトドアミストが期間限定25%OFFでしたチョキ




いつまで25%OFFなのか分からないけど、まだやってますねウインク




コンタクトレンズ


何十年もリピしてるコンタクト目




安いカラコンを使っていたママ友が眼科で黒目の周りが色素沈着で黄色くなってると言われたと聞いて、ディファイン意外は怖くて使えないギザギザ




リンクル美容液


気になっていたリンクル美容液ルンルン




目の下のたるみ取りをしたら今度はシワが気になるようになっちゃって、悩みが尽きませんもやもや




矯正ブラ


今使っている矯正ベルトから買い替え!!




こういうので無理矢理矯正しないと猫背になりがちギザギザ




骨盤低筋ガードル


こちらも今使っている骨盤ガードルから買い替えびっくりマーク




ずっと売り切れていましたが、今回は買えて良かったグッ




ダイエットインソール


バンクーバーに来てからほぼスニーカー生活スニーカー




せっかくなら姿勢を改善して行きたいランニング




娘ワンピ




女の子の洋服が可愛過ぎて、ついつい娘の服ばかり買ってしまうエプロン




長男Tシャツ


  


  


どんどん大きくなる長男にTシャツを購入Tシャツ


次男はお下がりばかりでほとんど洋服を買ってあげて無いな。。。




結ばない靴紐


靴紐が直ぐに解けてしまう次男にくるくる




良ければ自分のスニーカーもこれに買えていこうかな!?




鉄玉


鉄分補給に気づき




お湯を沸かす時に使ってみようと思いますコーヒー





以上15店舗びっくりマーク


のハズが、途中キャンセルしたりしたからバグってしまったのか8店舗からカウントされずハッ


ログインしなおしてみたり、無駄に何店舗か買ってみたりしましたが、8店舗からは増えませんでしたガーン



1,000円以上だし、新規店舗だし、こちらには15店舗達成と書いてあるので大丈夫だとは思うけど。。。


来週も第三段のお買い物マラソンがあるので10店舗に抑えておきたかったのに、こんな経験初めてで無駄に15店舗でFinishダッシュ