春と言えば、、、


桜


日本はそろそろ開花し始めている頃ですかね?


毎年、目黒川沿いの桜を見に行ってましたが、今年は見れなくて残念。。。ショボーン


なーんて、実はバンクーバーでも桜が見られるんです気づき


バンクーバーに住んでいた友達からバンクーバーで桜が見れる事は聞いていました音符


何で桜がカナダに?と思って調べたら、、、


※在カナダ日本国大使館HP引用


日本の桜なんですね〜キラキラ


先週末に気温がグッと上がった事もあって、遂に開花〜ルンルン



まさか海外で桜が見られるなんて思ってなかったから、嬉しさ倍増〜デレデレ



この桜はソメイヨシノかな!?


5月くらいまで色んな種類の桜が色んな場所で見られるようなので、桜の時期が終わるまで桜スポット巡りをしたいと思いますニコニコ