楽天SS中ですねルンルン


昔はタイムセールをチェックして欲しい物があれば狙っていきましたが、ここ数年はタイムセールのチェックもしなくなり、私にとってはいつものお買い物マラソンと変わらない爆笑




楽天スーパーセール購入品



雑穀米


うちの子達が大好きな雑穀米おにぎり




今回は前回おまけで頂いたプロテイン雑穀米にしてみました照れ



ごろグラ




私が大好きなごろグラスプーンフォーク


次男も娘も大好きですぐに無くなってしまうタラー



今回は15%ポイントバックで更に20%OFFクーポンが使えてかなりお得だったので2セット購入しましたチョキ



だし塩


バンクーバーの食材は日本に比べると味が薄かったり不味い劣るので、レビューが高評価のだし塩を頼んでみましたキラキラ




他の味も気になるので10日に買い足すかも!?



オメガ3サプリ


バンクーバーは魚の種類も少ないし値段も高くて日本にいる時より魚を食べなくなってしまったので、オメガ3のサプリを摂取するようにしています (子供達にはオメガ3のグミを食べさせてます)魚しっぽ魚あたま




10%OFFクーポンも使えて、1年分でこのお値段はお安いOK



キシリトール


子供達の歯磨き後に歯




バンクーバーは虫歯治療に30万掛かるらしいので絶対に虫歯は阻止したいびっくりマーク



お名前シール


ポチャッコが大好きな娘にお名前シール追加注文ルンルン


  


シナモンロールが大好きな娘のお友達にもプレゼントしようと思いますウインク



次男スニーカー


どんどん足が大きくなる次男にスニーカー




靴紐をめんどくさがる次男が喜びそうなダイヤル式音符



Rakuten Fashion


まだまだ寒いけど娘に薄手のアウターと、直ぐにパジャマの膝に穴を開けてしまうのでパジャマも新調気づき


  


子供服は日本の物が圧倒的に可愛いニコニコ



ふるさと納税


毎日使うフェイスマスクをふるさと納税で見つけましたパック




300枚もあるので1日2枚ずつ使っても5ヶ月待つ拍手



美味しいチョコレートが食べたいな〜って探して見つけたロイズ石垣島チョコ




石垣島の塩を使っているだけで石垣島限定では無いのかな?


日本のお菓子って安くて美味しくて優秀二重丸


カナダに来て半年、まだこれは美味しいってお菓子に出会えてない。。。




5日の4倍デーに10店舗達成していますが、10日の4倍デーに向けてまだまだ買うつもりですグー