昨日、無事に主人が帰国しました日本

ようやく1人時間デレデレ飛び出すハート

次男と娘をスクールへ送ったら、スーパーによって、家の掃除をして、Blogも頑張ろう〜って思ってたのに、長男からメールがスマホ



またライオンズゲートブリッジで何かがあったんだーネガティブ


ママ友にLINEで何が起きているのか教えてもらおうと思ったら、ライオンズゲートブリッジを渡って来たママ友を発見キラキラ


そのママ友に聞いたらスタンレーパーク側で事故があったらしくて、2車線が閉鎖しているらしいもやもや


長男はもうライオンズゲートブリッジ内にいるのでどうする事も出来ず、バスでひたすら動くのを待つしか無いアセアセ


長男のハイスクールの先生には遅れる事をメールで伝えましたが、先生達も遅れて来たらしいダッシュ


でしょうね!!


ママ友が直ぐには帰れないからって、事故処理が終わるまで一緒にお茶する事に〜コーヒー



結局、車同士の正面衝突事故だったらしく8時くらいから11時くらいまで渋滞マークが付いていましたギザギザ


ライオンズゲートブリッジって3車線あって、真ん中の車線は時間よってダウンタウン行きが2車線になったり、ノースバンクーバー行きが2車線になったり変わるんですびっくりマーク


変わる時は信号が点滅し始めるので急に切り変わる事はないのですが(救急車が通る時だけは早く切り変わるらしい)、切り変わるギリギリまで真ん中の車線を走る人がいるんだろうなーアセアセ


そんな事もあって、今日はスーパーに行っただけでお迎えの時間になっちゃいましたー笑い泣き


明日こそはグー




暖かくなったと思ったらまた寒くなってきて、一昨日は雪が降りました雪だるま


積もる雪では無かったけど、雪が降るとちょっとだけ暖かく感じるから不思議気づき



一昨日はポケモンGOも銀世界でした雪の結晶



長男の影響で私もポケモンGOやってます(やらされてるって言い方が正しいかも?)ダッシュ

今日も雨で寒いし、今週末のスキーも開催されるかな〜ルンルン

明日の天気予報見たら、深夜から明け方に掛けて雪マークになってましたー驚きハッ



積もらないと思うけど、明日は何事も無くハイスクールに行けますようにーお願い