楽天マラソン中ですね!



毎年の傾向から1月はお買い物マラソンが1回しか無いと思い、前回のお買い物マラソンでは買っておきゃなきゃと沢山お買い物をして、セールでは無い日にも色々買ってしまったので、流石に今回は買う物が無いわ〜!!と思ったのに、、、


一応見ておこっか?って覗いてしまったら最後。。。


欲しい物が次から次へと出てくるの、何で??



チョコレート


前に頼んで美味しかったのでリピ買いチョコ




塩キャラメルとピスタチーキングが好き酔っ払い


28時間限定1,101円OFFクーポンでお得に買えましたチョキ



鶏レバーパウダー


野菜嫌いな長男が文句を言わずに食べてくれていた小松菜がカナダには売ってなくて、鉄分不足が気になってましたもやもや




ランキングでたまたま見つけた鶏レバーパウダーで鉄分を補おうと思いますグッ



保温弁当箱


次男と娘は月金の週2回スクールのお弁当(ホットランチ)を頼んでいて、その日は長男だけがお弁当持ちお弁当


長男だけの日は丼物で済ませたくて、保温弁当を買ってみる事にしましたスプーンフォーク




スケーターの保温弁当箱は大きさも形も種類が沢山あって大きさに迷いましたが、大きめにしておきましたダッシュ


長男の感想を聞いて使いづらくなければ、次男と娘の分も買い足そうと思います音符



ヘアタオル


総合ランキングで上位にいたヘアタオルが気になって、、、




私と娘の分を買ってみました!!



ヘアミルク


口コミが良くて前から気になってたヘアミルクシャンプー




どっちの匂いが良いのか分からなくて2個買いニコニコ



レチノールクリーム・ビタミンセラム


口コミも良く「#ぬるサプリ #ぬるボトックス」に惹かれて買ってみました乙女のトキメキ




後からこっちにすれば良かったと後悔するくらいお得なセットを見つけて、追加で購入しています下矢印


  




椅子カバー


IKEAのダイニングチェアを使っているのですが、次男と娘が汚す汚すーもやもや



カバーを取り外して洗えますが、取り外すのも取り付けるのもキツキツで毎回手が痛くなるアセアセ




って事で取り外しが簡単そうなカバーをつける事にしましたウインク



ソフトキャリー




スーパーで重たい物を買った時に使うキャリー付きのショッピングバッグが欲しくて、キャリーとバッグが一体型ではない物を探してました気づき


バッグだけでも使えるし、見た目もシンプルで良さそうOK



ニット


見た目が好みのニット発見飛び出すハート




ホワイトもブラックも可愛くて2色買いデレデレ



長男パーカー・パンツ




  


どんどん成長していく長男にパーカーとパンツを新調デニム




結局、中途半端に何店舗か買ってしまうのなら、10店舗買わなきゃと12店舗でFinishです爆笑