先日、ふらっと立ち寄ったZARAで、オンラインではサイズが完売になっていた次男のアウターを発見キラキラ



今140サイズの次男に140買ったら勿体無いかな?と思ったけど、このアウター大きめの作りで私でも着れちゃう大きさでした照れ


約半額、嬉しい拍手


レディースではスニーカーくらいしか欲しいものが無く、適当に見て帰ろうとしたら、、、


思わず手が止まったハッ







ポーンハッ






ポーンポーンハッハッ






ポーンポーンポーンハッハッハッ







思わず3度見気づき

アウターは沢山持ってるし必要無いかと止めたけど、バンクーバーはアウターの使用時期(10月〜5月)が長いからシンプルなアウターなら何着あっても良いかも!!と思い直して戻ったら無くなってましたギザギザ

バンクーバーは日本より物価が高いけど、たまに日本より安かったりお得だったりする物があるので、ちょこちょこチェックしようと思いますグー





楽天お買い物マラソンが終わりましたね!

今回は日本から帰って来たばかりと言うこともあって物欲が落ち付いていたはずなのに、、、



終わってみればオーバーラン笑い泣き



セルフまつ毛パーマ


バンクーバーに来てから?右まつ毛に1本だけ言う事を聞かない子がいて、朝の忙しい時間にその子にだけ時間が掛かるピリピリ


バンクーバーにもマツパのお店が沢山あって(日本よりもある!!)値段も安いそうなのですが、英語が出来ない私にはハードルが高過ぎ魂


って事で、子供達が小さい頃にも経験のあるセルフマツパを買ってみました付けまつげ



朝の時短にもなるし、もっと早くやっておけば良かったダッシュ



まつ毛の美容液


まつ毛の美容液は10年近くリバイタラッシュ一択でしたが、リバイタラッシュのお値段がどんどん値上がりしていくので、ランキングに入っていたこちらを試してみる事に下矢印



お値段はリバイタラッシュの3分の1だけど口コミも良さそうだったので、まつ毛の量、長さ、ハリが変わらなければ切り替えようかな!!



裏起毛ニット


 


Aタイプを持っていますが、今回はBタイプを買ってみました照れ



長男アウター


カナダに来てから長男の身長が急激に伸びてるのか、日本から持って来た洋服が全部小さくて、急いでアウターを買い直しアセアセ


って言っても次に主人がカナダに来るのは2月なので、半月ほど小さいアウターで頑張ってもらいますが。。。


  


優柔不断で決めきれず、2種類購入しました爆笑


今見たらどちらもブラックが売り切れになっているので、2種類買いして良かったですOK



ニット帽


氷点下にはニット帽が必要だなと感じたので、子供達にニット帽を買いましたキャップ



  


    


一人一人探すのが面倒になり3人ともNorth Faceで笑


長男(ブラック)、次男(ホワイト)、娘(サンドストーン)を選びましたが、今見たら長男と娘に選んだカラーは売り切れになってましたびっくり



充電式カイロ


去年購入して良かった充電して繰り返し使えるカイロを2セット買い足しましたルンルン



カイロはもちろんモバイルバッテリーとしても使えて、懐中電灯としても使えます電球


去年買った商品は違いますが、去年よりも半額近いお値段に下がっていてビックリだったのに、更に10%OFFクーポンでお得でしたチョキ



モバイルバッテリー


  


電熱ベスト用に超小型とモバイルバッテリーとケーブル内蔵のモバイルバッテリーを買い足しましたスマホ



ラベルプリンター



調味料などにラベル張りをしたくて鉛筆


テープはAmazonの方が安かったのでAmazonで頼んでますOK



キーケース


家の鍵とポストの鍵をキーホルダーに付けて両方持ち歩いているのですが、内ポケットの無いバッグだと鍵を見つけにくい事があってカギ



このキーケースならスマホケースに付けたりカバンにぶら下げたり出来そう音符





絆創膏


傷が絶えない娘にキャラクターの絆創膏あしあと




4点購入で1点プレゼントなので、もちろん4点買いニコニコ



楽天ブックス




次男のクリスマスプレゼントプレゼント



ふるさと納税


今年1発目のふるさと納税は、去年迷ったラブクロムにしましたクシ




そうそう、シャンプーとトリートメントをオルナオーガニックのスカルプからモイスチャーに変えたのと、、、


  ➡︎  


ReFaのヘアアイロンに変えてから、バンクーバーに来てパサついてた髪の毛の調子が良いグッ


  


今はお友達に頂いたReFaのハートブラシを使っているけど、ラブクロムでもっとサラサラになったら良いな〜乙女のトキメキ




以上、私は15店舗ですが、主人がゴルフクラブや薬を勝手に買っていたので、オーバーランで終了ですグー