時差ボケで夜中の2時に覚醒していた次男と娘魂

昨日はママ友のカレッジの新学期が始まり、息子さんを朝から夕方までお友達を預かっていたので、ようやくリセットされましたー拍手

私も何だかんだ3時過ぎまで寝れなかったけど、昨日は1時過ぎに寝落ちしてました大あくび



今日は昨日のお友達と一緒にグランビルアイランドへルンルン


レストランや色んなショップが立ち並ぶ複合施設で、バンクーバーに来たら是非1度は行ってみて欲しい観光名所の1つですカナダ

パブリックマーケットの奥にあるA La Mode Pieのポットパイが人気だそうで、チキンポットパイとクラムチャウダーを頼んでみました〜ナイフとフォーク



お腹空いてないよ〜と言っていた次男がクラムチャウダーをペロリ気づき

ゴロゴロと具が入っててパイ生地もモチモチしてて、どちらも美味し過ぎました〜酔っ払い

また来た時は絶対に食べたいキラキラ

別のお店のラザニアも頼んでみたのですが、ポットパイを買っている間に次男に全部食べられてましたギザギザ


食べたく無いと言いながら完食してるって事は美味しかったのでしょうグッ

デザートは前に来た時も食べたカヌレ屋さんのカヌレ乙女のトキメキ



今週のカヌレを頼もうとして何て名前だったかな?とママ友に聞いていたら、店員さんが日本人でした笑い

このカヌレも美味しくて何個でもいけちゃうよだれ

行列が出来ていたので諦めましたが、ドーナツ屋さんも有名らしくて一度食べてみたいピンクドーナツ

キッズマーケットにはおもちゃさんやプレイエリア、子供服や子供の美容室など、子供の物がギュッと詰まってました音符


ドアも子供専用ニコニコ



もっと色んなお店を見て回りたかったのですが、子供達が足が痛い、帰りたいと言い出したので、今日はここまでびっくりマーク


今度は子供達が学校に行ってる間にこっそり来ようと思いますグー