Merry X'masクリスマスツリー


カナダはまだ24日ですが、今から日本に帰国するので日付が変わる頃は飛行機の中飛行機


日本に着くのは夜なので、今年はクリスマスの雰囲気を味わえないで終わりそうですガーン


プレゼントですが、娘の分はカナダの家にセットしてきましたプレゼント


今日の朝渡そうか迷ったのですが、日本に持って行くと言いかねないと思い、日本に帰っている間にサンタさんが来たって事にしましたサンタ


次男のプレゼントは日本の家に届いているので、主人に袋に入れてツリーの近くに置いておくようにお願いしましたが、やってくれているのかは不明ギザギザ


置いて無かったらこっそりカナダに持ち帰って、娘のプレゼントと一緒に渡そうと思いますダッシュ




楽天SSも今夜で終わりですね!



今回購入した物は私が運んでくる事になるので文句を言われずに買える〜とルンルンで楽天を見ていましたが、今週は学校のイベントもあって忙しくまだ達成出来ていませんアセアセ



ヘアケア


  


  


スタート4時間限定の半額クーポンで購入チョキ



レンジ上ラック



日本から主人にトースターを運んで来てもらいましたが、思いの外大きかったのでトースターの上も有効活用する事に気づき



炊飯器を置こうと思ってますウインク



伸縮ラック



フライパンなどをしまっている収納に奥行きがあり、特に下の段の奥は使いにくいタラー



そろそろ本格的に整理収納をやって行こうと思いますグッ



​シンク下収納ラック



シンク下の収納も奥行きがありスペースが勿体無いので、シンク下用の収納ラックを活用してみたいと思いますグー




ナイフスタンド



Globalの包丁立てに!!



ティータオル



食洗機で乾かなかった食器の一時置きに、日本でも使っていたジョージジェンセンのティータオルナイフとフォーク



ソファテーブル



ソファでお茶を飲む時用にコーヒー



裏起毛パンツ



もう何本目か分からないくらい気に入っているスキニーパンツデニム




今のところ8店舗!


日本に到着したらラストスパート頑張りますグー