今週金曜日はBlack Fridayキラキラ

Pre Black Fridayと称しフライング気味に始まっているお店もありました気づき


先日行ったWalmartでは娘の好きそうなおもちゃがセールになっていて、クリスマスプレゼントに買っておこうか迷い中。。。

アメリカのBlack Fridayの凄さをニュースで見た事があるので、カナダはどのくらい盛り上がるんだろうとワクワクドキドキですびっくりマーク

来週月曜日には日本ではまだあんまり浸透していないCyber Mondayもあるので、オンラインショッピング好きな私にはこっちの方が楽しみかなルンルン


クリスマスツリーも狙ってますクリスマスツリー

因みに、カナダにも「Rakuten」のアプリが(カナダ版Rakuten Rebates)があって、そのアプリから買うとキャッシュバッグがあるようです札束

日本の楽天だとポイントバックだけど、キャッシュバックってどう言う事だろう。。。

WalmartやTARGET、SHEINなど、普段お買い物しているようなお店もあるので、スムーズに買えるよう登録しておこうと思いますウインク





楽天のブラックフライデーが始まりましたね!

今回は欲しい物が沢山あるし、12/1からSPUの改悪になるので、25日を狙ってなるべく買っておこうと思ってますグー



楽天プレミアムカードも改悪ガーン

解約しようか迷う。。。