楽天マラソンが終わりましたね!


今回は欲しい物が沢山あったのですが主人が長期不在と言うこともあって、10日の5倍デーにはReFaのヘアアイロンだけで我慢しましたダッシュ


ふるさと納税



1週間ほどで届いたと言うレビューが何件かあったので、念の為に送り先は実家にしておきましたグッ

日本ではレプロナイザーのドライヤーを使用していて、それなりに良さも実感出来ていましたし、本音を言うならばヘアビューロンのストレートアイロンが欲しかったのですが、お値段もお値段ですしカナダの電圧で壊れたらショックが大き過ぎるので諦めましたガーン





  


それでも、気になっていたReFaのストレートアイロンがふるさと納税で頂けるのはかなり嬉しい乙女のトキメキ

壊れたり使用感に問題が無ければカールも欲しいです音符


今回我慢した分は今月行われるであろうブラックフライデーで購入しようと思いますニヤリ




先日、日本航空傘下のZIPAIR(ジップエア)が2024年3月から成田空港とバンクーバー空港を結ぶ直行便を開設すると発表しましたねびっくりマーク



※画像お借りしました


フルサービスキャリアのバンクーバー便は安くても20万円後半くらいのお値段なので、これは嬉しい拍手


値段はまだ発表されていませんがフルサービスキャリアの半額くらいの価格設定で進めているそうで、フルフラットシートでもフルサービスキャリアのエコノミーくらいの値段で乗れるんじゃ無いかと期待キラキラ


お預け荷物の追加料金を払っても安いですねウインク


ただ、フルフラットシートは7歳以上じゃないと乗れないみたいなので、我が家の場合は娘が乗れませんがバツレッド


10時間のフライトにモニター無しはキツイですが、無料のWi-Fiを使えるのでiPadがあればいけそうな気がする〜スマホ


当面は週3の往復から始めて、ゆくゆくはデイリー運航を目指したいと語っているようで、そうなったら主人も毎月来てくれるかしら!?



1番手前がHawaiiでたまたま写っていたZIPAIR飛行機


今日は2ヶ月ぶりに主人がカナダに来てくれます飛び出すハート


主人に会えるのが楽しみと言うよりは、日本から持って来てもらう荷物が楽しみです爆笑(娘だけはパパに会うのを楽しみにしてるよ〜)


明日から3連休なのにレインクーバーらしいお天気ですが、主人との時間を楽しみたいと思いますルンルン