夏休みが始まってしまいましたねやしの木


実は引っ越しを考えていまして、その準備などで今年はあっと言う間に夏休みが終わってしまいそうですアセアセ




楽天マラソン中ですね!


20日の5倍デーに一気に買い込みましたグー


コンタクトレンズ




いつものコンタクトレンズ目


​クレンジング




何年もリピートしているクレンジングシャンプー



下地




毛穴が目立たなくなる下地もリピートキラキラ



娘用歯ブラシ




こちらもリピート歯



歯ブラシ




リピートしている歯ブラシが安くなってなかったので、今回初めてこちらの歯ブラシを購入してみましたびっくりマーク



日傘




お気に入りで使用している日傘が小さめなので、晴雨兼用傘をセカンド日傘として傘



水着




何年も使っている水着に飽きてきたので水着を新調しましたビキニ


ラッシュカードを着てしまうので見えないのですが。。。てへぺろ



防臭袋



子供達がオムツ時代からお世話になっている消臭袋笑い



体操着入れ




長男の体操着入れにこちらを使っているのですが、直ぐに乾くし全然ヘタレないグッ


次男にも購入しましたニヤリ



ボストン




大容量で重たい荷物を入れても大丈夫なバッグを探して見つけました気づき



スーツケース




大容量で拡張出来るスーツケースを急ぎで欲しくて、こちらを購入してみました音符


私が購入した時には急ぎで頼めるのがアイスブルーしか無かったのですが、可愛いカラーでしたウインク



トラベルポーチ




何年も使用しているトラベルポーチがボロボロになってきたので買い替え!!



ふるさと納税




前から気になっていたSUWADAの爪切りルンルン


ふるさと納税で買えるなんて〜ニコニコ




今回は13店舗でFinishですダッシュ



今からある場所へ飛行機


行ってきまーすバイバイ