楽天マラソンが終わったと思ったら、2日間だけのAmazonプライムデーが始まり、携帯から目が離せなかった3日間爆笑



直ぐに欲しい物や楽天と比較してポイントを引いた金額よりAmazonの方が安い場合はAmazonで購入しますが、基本的には楽天派!


Echo Show 5


プライムデーでお得なのは、やっぱりAmazon商品キラキラ


って事で、今回はEcho Show 5をリビング用と寝室用に2つ購入しました音符




あとは粉味噌や歯磨き粉などの生活用品をちょこちょことお買い上げ札束




そして、そして、お買い物マラソン気づき



5日の5倍デーに15店舗を達成していますが、買い忘れた物を10日の5倍デーに購入しましたグー



お米




ふるさと納税で頼んでいたお米が無くなりそうなので、こちらのお店で頼んでみましたおにぎり



アイブロウ


何年もリピしているアイブロウ口紅アイシャドウ



1年以上持つので1年ぶりの購入でしたが、200円以上も値上がりしてましたハッ


ブランド品や食品だけでなく、色んな物がじわじわ値上げしてますねタラー



ブラ




背中開きのワンピース用にビキニ



月経カップ




前回のマラソンで購入した月経カップを試したところ使いこなせそうだったので、洗い替え用にリピグッ


旅行中に生理が当たりそうな時は薬でズラしたりしていましたが、これを装着すればプールにも入れるのでズラす必要もなくなりそうOK



子供服


 


 


次男に頼まれてノースリーブを2枚とサンダルを、娘にはスカッツを購入Tシャツスカート



楽天ブック


本を全く読まなかった次男がハマったサバイバルシリーズルンルン


 


 


「ママも読んで〜」とお勧めされるくらい面白いらしく、「そのうち読むね〜」って言いながら読まずに終わりそう笑い泣き





今回は22店舗でFinishですグッ