最近全然疲れが取れないので、白玉+高濃度ビタミン点滴を受けてきました予防接種


疲れた時は白玉点滴が私には効果覿面キラキラ

復活気づき


これで1週間は頑張れるグッ



楽天マラソンが終わりましたね!

25日の5倍デーに買い込んだ物が続々と届いてます音符



ミネラルウォーター


最近主人が忙し過ぎてコストコに行けないので、毎回買ってる気がする爆笑

松屋の牛丼



炭八


   


小さいバッグ用に小さいサイズの物が欲しくて追加購入しましたカバン


ピアス


 


普段使いにキラキラ


ネイルチップ


         


1万円以上で50%OFFクーポンが使えてお得でしたチョキ


ワンピース



背中が開いているので旅行で着たいやしの木



こちらは普段使いにエプロン


トップス



ホワイトの縦フリルにしましたが上品で可愛い飛び出すハート



テロン素材で着やすく二の腕が隠せて二重丸



間違えて長袖を購入していましたが、腕捲り次第で7分丈にもなるし5分丈にもなるし、気温が微妙な今の時期には長袖で良かったですOK




この値段なら、、、


とついつい試したくなった2枚ルンルン



別のショップで5,000円以上していた同じブラウスを再販待ちしていましたが、こちらのショップでは半額以下でした乙女のトキメキ


テーパードパンツ



ウエストにもパールが付いてて気になってしまったニコニコ


ラッシュガード



今年は色んな形のラッシュガードが出てて迷ってしまうビキニ



今まではレギンスタイプを履いていましたが、パンツタイプも良さそう気づき


2点とも65%OFFでかなりお得出来ました拍手



急に気温が上がった事もあり、今回は私の夏服ばかり買ってしまいました爆笑


娘を出産するまではカジュアル服やボーダーばかり着ていましたが、娘が生まれてからはフリルやパールが付いた服ばかり気になってしまう。。。(長男が産まれる前の好みに戻りました)


来月はスーパーセールも控えているので、大物やふるさと納税もチェックしておこうと思いますびっくりマーク