次男が春休みに入り、昨日から家族でHawaiiに来ていますやしの木


前回は日本の免許証を忘れると言うミスでレンタカーを借りれませんでしたが、今回は無事にレンタル出来ましたチョキ




レンタカーを借りた時にしか行かないアウラニディズニーへルンルン



お腹が空いたのでマカヒキレストランでブランチナイフとフォーク



最初にミッキーと写真撮影してからミニーちゃんの元へ飛び出すハート


お食事中はチップとデールやミッキーが来てくれましたキラキラ


日によってドナルドやグーフィー、プルートが来てくれる時もあります音符



食事は主人がタコス(写真無し)、私はオムレツ、長男はロコモコ、次男と娘はパンケーキを頂きましたホットケーキ


アウラニを出発し、今度はコストコで買い出しダッシュ



食料品はもちろん、お土産も買っちゃいますウインク


ホテルにチェックインしてから次男と娘をプールで遊ばせ、夜は花火花火



次男と娘は砂遊びに夢中で全く見ていませんでしたが、私は1人で鑑賞しました乙女のトキメキ



初日から動いて時差ボケ回避グッ


のはずが、今朝はゆっくり寝てしまい回避出来たのか疑問タラー