年末が忙しかったせいか、年が開けてから体調もイマイチだし、やる気も起きませんもやもや


クリスマスが終わった次の日にクリスマスのインテリアを全て片付けて完璧って思ってたのに、玄関のリースを忘れてましたーピリピリ



けど、いまだに片付ける気にならない魂


主人に破壊された巾木も、、、



昨日ようやく重い腰を上げてボンドで修正ダッシュ


大した作業じゃないはずなのに、一つ一つの作業が面倒に感じてしまううずまき


これも大殺界のせいかなってってダラダラ過ごしていたら、、、


体重がヤバいことになってましたーネガティブ


とにかく体を動かそうと、10年ぶりにゴルフの打ちっぱなしに行って来ましたゴルフ


新調したゴルフセットでの初打ちだったので上手く打てるのかやや不安でしたが、思っていたより体は覚えていたようで、ちゃんと打てましたグッ


けど、思っていたより体が回らなくてビックリしました笑い泣き


今日は主人がシンガポール・オーストラリア出張から帰国するので、それまでには玄関のリースを片付けようと思いますグー




楽天のお買い物マラソン中ですねルンルン

いつもなら待ってましたとばかりに早々と10店舗達成するのに、今回は年始のポイントバッグ祭でも何店舗がお買い物をしているのと物欲低下で、まだ達成してませんアセアセ

何度もリピートしている雑穀米ウインク

子供達は白米よりこの雑穀米を混ぜたお米の方が好きですチョキ

​歯ブラシ



こちらも何度もリピってる私と長男の歯ブラシ!


ヘアケアセット



ALLUNA ORGANCのお得な福袋キラキラ

シャンプーとトリートメントは久しぶりですが、オイルはこれが無かったら困ってしまうくらいリピ買いしてますニコニコ


次の5倍デーに購入予定の物下矢印

吸水ショーツ



吸水ショーツを使ってる友達の話を聞いて、私も使ってみたくなりましたパンツ

良ければリピしますウインク

裏起毛パンツ


年末に購入したこのパンツが娘の公園遊び用に便利で、色違いを検討中デニム

ゴルフシューズ


先日ゴルフの打ちっぱに行った時に、シューズを買い忘れてた事に気付きましたタラー


まだ迷い中ですが、ゴルフクラブをキャロウェイにしたので、シューズもキャロウェイで揃えようかな

下矢印



ゴルフケース



次男のレッスン用ケースをたまに拝借する予定でしたが、やっぱりちゃんとしたメーカーの物が欲しくて爆笑


ゴルフクラブと揃えてキャロウェイにするか、トリコロールカラーが可愛いTommyにするか迷ってます下矢印



551



大好きな551の肉まん・焼売・エビ焼売のセットスター

先月大阪に行った時に絶対に買って帰ろうと思ってたのに、チルドが売り切れだったんです笑い泣き

仕方なく出来たてを購入して、新幹線で食べましたスプーンフォーク

松屋の牛丼


ようやく冬休みが終わり日常に戻りましたが、ご飯作るのが面倒になった時用にびっくりマーク

2月上旬は中学入試で長男の学校もお休みになるので、お昼に食べてもらおうっとニヤリ

セカンド冷凍庫を買って本当に良かったー飛び出すハート


今回は大物が無く上限達成にはならなそうですが、今月はAmazonやUNIQLOの初売りや愛用中のマキアレイベルの初売りでも購入しているので、物欲が低下とか言いながら普通に買ってる爆笑

1/25〜HERMESの価格改定されるようですねギザギザ

それを主人に話したら、シンガポールの空港でHERMESに行ったようで、、、



見た事が無いバッグの写真が送られて来ました気づき


変わった形で私には使いこなせそうに無いのでスルーしましたが、今年も良い巡り合いがあると良いな〜お願い