こんにちは!

お久しぶりです、1009です☆

もう、どんなテンションでブログを書いていたのか分からないくらい更新が滞っていますが…


近況報告です。

外壁はもう終わり、足場が外れました!

外壁…は…画像がない!笑

また後日晴れている日にでも撮ってみようかな~と思っています。


なかなかのせられる画像がないのですが、

個人的に思ったより良いなー!と思ったのが階段です♡




アイアンの手すりに憧れて…(*'ω'*)


まだまだ、これから珪藻土塗ってもらったりしなきゃなので、

雰囲気は変わりそうですが♡

お気に入りのスポットになりそうです☆



そして、洗面室のクッションフロアも貼られていました!





白で、ちょっとラメがかかってるものを選びましたが、、、

そんなにラメラメしてませんでした~('ω')ノ

ここにクリナップの洗面台(ティアリス)が入ります!




これの、ダークブラウンです。(たぶん…笑)


もうだいぶ変更したり変更したり変更したりしていたら、

こだわっていたはずなのに何にしたのか分からなくなってきますね~(;´Д`)

私だけかな?w


でも、とにかく楽しみです♡




良かったらクリックお願いします♡

にほんブログ村

にほんブログ村