6月に入り、着工してます。

毎日出勤途中に怪しく通り過ぎています笑


さて、外構なんてそんなお金もないのですが、




この図の化粧砂利の部分…


外観が、




とかを使った、


ナチュラルカントリー♪な外観を予定しています('ω')ノ


なので、化粧砂利部分は



とか~


とか~

そういうものを予定していたんです。(私が勝手に)


そしたら…


















コレ系だった\(^o^)/


しかも変更不可ですってよ\(^o^)/


オワタ\(^o^)/


しかも旦那にまで散々馬鹿にされて\(^o^)/


私が勝手に化粧砂利の色も選べると思い込んでいただけなんですけど!!!!!


勝手に思ってただけなんですけどね!!!!!!!


うううううくやしいいいいいいいい!


というわけで、

私の住んでいる地域で可愛い色の化粧砂利敷けるところを探しています。。。









良かったらクリックお願いします♡

にほんブログ村

にほんブログ村