照明とか、収納とか、コンセントの位置とか、カーテンはどうするのかとか。


↑こういうのって、いつまでに決めるものですかね??( ゚Д゚)



4月着工だから、もうそろそろだ…よ…ね? →5月でした笑


打ち合わせも1回しか私は参加してないし、

後は主人がやってると思うんだけど…







我が家のインテリアは、


ナチュラルカントリー↓(画像はお借りしました)



とか

南欧風(プロバンス風)   ↓(画像はお借りしました)



が近い感じです。






シンプルモダン↓(画像はお借りしました)



も好きなんですけど、

予算がないから安っぽくなるだろうな…と思いまして( ;∀;)






そして、北欧風↓(画像はお借りしました)



も好きなんですけど、(基本なんでもオシャレ~なのは好き(笑))

組み合わせのセンスがないっていう…






なので、シンプルなナチュラルカントリーなら私でも出来そう?!

(馬鹿にしているわけではありません!念のため!)




と思い、ナチュラルカントリー+プロバンス風で行こうと思います。






アイアンとか大好き~

アイアンは、トイレのタオルかけとペーパーホルダー、階段の手すりはアイアンに決定!


これをもっとシンプルにした感じです↓(画像はお借りしました)




アイアンの棚とか、お金ためながらDIYでつけていこうかなと思ってます。




照明はシャンデリア~




今のところの候補はコレ。↑(Libre さんです)

8灯で12,000円って安くない?と思って。

買うかはわかりませんが、今のところ候補にあがってます(∩´∀`)∩


インテリアはどんな順番で決めるべきなのか…

だれか教えてください泣


例えば、カーテン決めてからラグの色だよ~とか、

そういうの、全然センス無くて( ;∀;)










良かったらクリックお願いします♡

にほんブログ村

にほんブログ村