細かいことはまだ先ですが、間取りが決定しました~(∩´∀`)∩わっしょい

23畳のLDKがお気に入り~(∩´∀`)∩

居間続きの洋室は4.5畳になりまして、WIC→ドライクローク1.5畳になりました。

どんどんコンパクトになりましたが、3人暮らしだしべつにいっか~という感じです(*‘ω‘ *)






ついこの間、クリナップのショールームに行ってきました('ω')ノ


キッチン、洗面、お風呂はクリナップでする予定です。


キッチンは夫の希望でラクエラです。。。

なぜ下位なのかといいますと(ほんとはクリンレディがよかった)


カフェウッドラテというのが良かったんですって!w




↑画像保存したらおかしくなった|д゚)


ちなみに、これに食洗器つけて、吊戸棚無し、

作業台は人工大理石だけどシンクはステンレスにしようかなと話しています。

オール電化になっちゃうのでIHクッキングヒーター使います。

その他もろもろオプションつけちゃってかなり予算オーバーなんですが…( ;∀;)


さ!次々!


お風呂はアクリアバスです。(高いよー)




浴槽はコレ。

スリースタイル浴槽です。夫が190cm近く身長があるもんで…

私も半身浴したいし!


色は、アクリストンクオーツ+89000円( ;∀;)

でもこれの透明感と柔らかそうな雰囲気とキラキラと掃除しやすそうな感じが気に入っちゃって!!!!!!!

でも、かなーーーーり予算オーバーなので無しになるかも。。。



洗面所は、ティアリスです。これもまた予算オーバーしてるんですが。。。

どうしてもアクリストンクオーツで揃えたくなっちゃって!(笑)




間口75cmのシンプルなこちら。

色は違います。


我が家、こんなところにお金かけ始めております…/(^o^)\


どうなっちゃうんだろう/(^o^)\





良かったらクリックお願いします♡

にほんブログ村

にほんブログ村