あらためまして・・・


ブログ楽しみたくてiPad買ったのになかなか活用できてなくて←

やっと動き出しました


改めまして、こんばんは。


いつもたくさんの方に見ていただき嬉しいです

ありがとぉぉぉぉぉぉ!!


今年も残り2ヶ月。

やばーはやー不安不安不安不安不安不安


いつも超簡単にザザザザっとアマゾンとか楽天のこと書いてるだけの人間で

早いこと2年が経っておりました。


2年?1年?かな?どっちだっけ←


そんなこんなで


ちまちまと中身のあるブログを増やしていきたいと思います


ワードプレスに手を出しつつ

やっぱりアメブロに帰ってきてしまった指差し


だって使いやすいんだもん指差し指差し




 

​激安パン祭り♪

さてさてわしの大好きなヤタローアウトレット

ひっさしぶりに行ってきましたよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ


前インスタで書いて好評だたとこ!!!!

 




わしの推しです。


とにかくやすうううううう


今回もたくさん買ったけど

773円くらいでした。。。!!


イギリス食パン1.5斤 半額229円

フランスパンの耳2袋 31円×2

食パンの耳3斤×3枚 31円

ロールケーキの端っこ グラム108円 358円。てことはナングラム?

リングドーナツ2個入り 半額93円


ドーナツ、、ミ●ドのシュガーレイ●ドより

うまーなんだよなあ。。じゅわあって感じでよだれよだれよだれ


行ったのは水曜なんだけど。。


15時くらいで半額たくさんだったし

31円のパンのお耳もたくさんあったし

やさい2割引シールも貼ってるとこでした♪


混んでたけどね、平日とはいえ。。。!


17時くらいになると店内向かって左手のパンが

前は全部半額になってたけど、、

今もそのくらいに行けば激安なんかなー


相場はやっぱり値上がってんなーって感じがしました

耳しか買えんすわ昇天昇天昇天昇天



さあ寝よ。。



サムネイル

まるさんのもろもろはここにも

Instagramふとん1 @myhome0517 ふとん3
    twitter ふとん1 @myhome0517 ふとん3

フォロー コメント いいね
ありがとうございますニコニコ
そこそこに更新しております〜花