2階建てにする予定だったけど
将来の事を考えたら
四角オレンジ歳とってからの階段はキツイ
四角オレンジ外装のメンテナンスの費用
四角オレンジ2階建てでも平屋建てでも
建物の価格が変わらない
って聞いて平屋建てに決定カナヘイハート



最初に提案された間取りは
4LDK
( 寝室 和室 子供部屋×2 )
あと、書斎とロフトとテラス
車駐車スペースは2台分車

テラスを囲んだ間取りで素敵ラブラブ

でも、悩んだのが和室もやもや
子供がまだ小さいからいるかなー
とは思ったけど
子供を昼寝させるのもあと数年赤ちゃん
客室に使えるんだろうけど
頻繁に来るわけじゃないし無気力ピスケ
って考えたらいらないような…

そして、私の願望
キッチンからリビングダイニングを
真っすぐ見たいカナヘイうさぎカナヘイきらきら
という事も伝えて、
和室なしの間取りを作ってもらって
待ってる状態つながるピスケルンルン


間取りって難しいなー
後悔しないように作りたい大泣きうさぎ