【夏祭り】3世代で楽しむ!懐かしの屋台5選 | すっきり暮らしのススメ: 30代4人家族の整理整頓&ミニマリズム日記

すっきり暮らしのススメ: 30代4人家族の整理整頓&ミニマリズム日記

忙しい毎日を送る30代サラリーマンが、4人家族と共に挑むミニマリスト生活。日々の整理整頓から始まる、すっきりとした暮らしづくりの軌跡。物を減らし、本当に大切なものを見つける旅路。家族の絆を深めながら、シンプルで豊かな生活を目指す奮闘記。

ミニマリストに挑戦中!

 

アラサーサラリーマン

妻と7歳の息子、3歳の娘との4人家族照れ

 

仕事と家事に追われる日々の中で

「本当に大切なものは何だろう?」

と考えるようになりましたニヤリ

 

整理整頓の苦労話あり

断捨離で得られた小さな喜びあり

等身大の姿をお伝えしていきたい!!

 

 

 

今日は快晴☀️ 気分は上々!

夏祭りシーズン到来で

ワクワクが止まらない〜

 

今年は久しぶりに

両親も誘って夏祭りへ🎐

3世代そろっての屋台巡り!

子どもたちのはしゃぐ姿を見てると

なんだかジーンときちゃうね😌

 

さてさて、我が家の

屋台ベスト5を発表📢

 

・たこ焼き:鉄板の定番!

・かき氷:暑い日には必須🍧

・金魚すくい:息子が夢中💦

・射的:パパの出番だぜ😎

・焼きとうもろこし:妻のお気に入り

 

どれも思い出いっぱい!

特に金魚すくい、

7歳の息子が真剣な顔で

チャレンジする姿に

我が子ながら感動😢

 

実は、たこ焼き屋のおじさん

昔から変わらない顔ぶれで

「おぉ、大きくなったなぁ!」って

声をかけられたよ。

時の流れを感じるねぇ...

 

でもさ、こうやって

世代を超えて楽しめるって

すごいことじゃない?

伝統ってやつなのかな🤔

 

みんなはどんな屋台が

お気に入り?

コメントで教えてね!

いいねもよろしく👍

 

 

 

ZENBヌードル超おすすめ!😍

 

 

✨糖質92%オフでヘルシー 

💪高タンパクで満足感アップ 

🌿食物繊維たっぷりで腸活に◎ 

🍝グルテンフリーでアレルギーの心配なし 

⏱️3分で簡単調理!忙しい日でもOK

 

家族みんなで楽しめる! 健康的な食生活始めるなら今がチャンス!👨‍👩‍👧‍👦💕

 

 

⇒ 私の体験はこちらに詳しく書いたからよかったら見てくださいね