昨日住友林業について調べ始めてからすみりん熱が冷めやらない状態です泣き笑い

今日は住友林業で採用してるメーカーについて調べてみました!よだれ


住友林業で選べるお風呂


•LIXIL

•積水ホームテクノ

•TOTO

•トクラス


以上4種類からえらべるようで、それぞれ魅力的な特徴がありました…目がハート



LIXILのお風呂の特徴🛀



出典:LIXIL 公式HP


もう感想としてはなんじゃあ!こりゃあ!目がハート

という感じでとにかくかっこいい…


すみりんの標準はAriseだったが、今は廃盤となっていてLideaになっているそう!あんぐり



上記の画像は上のランクのSpage







機能面も色々あって

•タイル張りにできる(めちゃオシャ)


出典:LIXIL 公式HP





•キレイサーモフロア(汚れ落ちやすい、可愛いやすい、暖かい)

•カウンター取り外し簡単(掃除しやすい、つかないことも可能)

•パッとくるりんぽい排水口(ゴミがまとまる)

•キレイドア(パッキンがないらしい…)

•浴槽の断熱機能(4時間経っても2.5℃しか下がらない…)



以下はスパージュのみ

•肩湯(浴槽の端から出るらしい)

•アクアタワー(上からシャワー、海外っぽいやつ、打たせ湯とかできる)

•めちゃかわオシャレタイルが選べる目がハート




ただ!スパージュ高すぎる!!赤ちゃん泣き



リデアと2倍くらいの差がでます…


でも壁のタイル…羨ましい…


壁はタイル(グレー系)、ドアは開き戸でブラックにして〜、シャワーも水アカ気になるけどとりあえずはブラックで〜、、


とか、考えるだけでも楽しい笑ニコニコ



なんか長くなったので終わります笑


それではみなさん今日も頑張りましょう!立ち上がる