我が子初めてのクリスマスは

我が子にとっては平凡な毎日と

なんら変わりのない一日でした驚き


夫と話してて、

もう少し大きくなって

クリスマスの意味がなんとなく

わかるようになったら子供含めて

パーティしようということになり、

大人だけおいしいもの食べましたよだれw



私は牛スネ肉をお昼から煮込み続け

その間夫と我が子はお昼寝タイム

おかげで料理がはかどり

離乳食ストックも作ることができたニコニコ



たくさん煮込めたおかげで

ほろほろスネ肉のビーフシチュー

食べることができました!目がハート




クリスマスプレゼントも我が子に改めて

というより、ちょこちょこ買ってるので

代わりに私にサンタさんが来ました泣き笑い



↑旦那氏ありがとーニコニコ




クリスマス翌日は

私のお友達を呼んで我が家で忘年会!


2日連続ホールケーキ食べてるから

これからまたダイエット地獄…魂が抜ける






↑つかまり立ち大好きで


サークルの隙間からいつも監視されてます凝視






ここまで読んでくださり


ありがとうございました!



更新頻度多くないのに


いつも読んでくださって


いいね👍もくださる皆様に感謝です🙇🏻‍♀️