気づいたら全然ブログを

更新していなかった…泣き笑い



最近は寒くなって外に出なくなって

家にこもりっぱなしでした爆笑




先日買い物に行った先で

小さなゲームセンターがあり、

なんでかプリクラを撮る流れにw


前に一回撮ろう!となったときは

我が子爆睡中だったので撮れず

今回撮ることができましたニコニコ



こんなときに限って

私は眉毛しか描いておらず

服もてきとー煽り


それでも何とか見れる感じに盛れるのが

プリクラの威力凝視爆笑爆笑


それでも一番盛れてるのは我が子でしたニコニコ



夫は誰?って思うくらいおかしな感じに…

昔から男の人も女のように盛られるので

気持ち悪く仕上がってしまいますよね…



それより今時の若い人達は

プリクラなんて撮るのかな?


今ゲームセンターに行っても

昔みたいな何台も置いてない気がしました


私みたいな懐かしーって思う世代が

たまに撮るくらいなんですかね?


今はスマホのアプリで

簡単に盛れてしまいますもんね昇天




話は変わりますが

もうすぐクリスマスですね🎄


我が家は特別なことはしないですが

せっかくの育休中なので

ディナーだけでもちゃんと作ろうかと

材料集めしてる最中です…


・ビーフシチュー
・アンチョビポテト
・タンドリーチキン
・カプレーゼ


の予定ですニコニコ

ケーキまだどうするか迷い中…

もうほとんどのところは

予約締め切ってますが驚き


毎年コストコでこの時期に発売する

タキシードケーキを買うのですが

今年はトッピングがかなり変更されて

買うか迷ってます

その分少し安くなってるんですけどね…


トッピングのチョコがおいしかったので

残念だなー…ぐすん


もう少しケーキ屋さんの情報集めて

悩んでみます…



我が子への改まった

クリスマスプレゼントは

今のところ考えておらず…

ちょこちょこおもちゃや服を

買い足してるのでね…にっこり


クリスマスがなんとなく

理解できるようになった年から

サンタ🎅始めたいと思ってますニコニコ







最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

いいね、コメント、フォロー

励みになってますうさぎのぬいぐるみ