2.3か月の時に

ハンドリガードし始め

5ヶ月くらいからいつの間にか

しなくなったなーと思っていたら

最近またし始めましたほんわか



2.3か月の時と明らかに違うのは

ぐー✊🏻ではなく、ぱーパーにした状態で

観察しているところ指差し飛び出すハート



指を微妙に動かしながら

難しい顔をして真剣に観察しているのが

かわいくて面白くてよだれよだれよだれ



こうして手先も少しずつ

器用になっていくのかなーと思ったり…




この前の楽天セールで、

↓買ってみました



積み上げるのは

まだまだ先になりそうですが


私が積み上げるのをじーっと見て

ハイハイでこっちに来て破壊します爆笑


プラスチックなので破壊すると

結構な大きな音がするのですが

何度か破壊していくうちに

破壊する前から目をつぶってて

予測する力もついてきたみたいですにっこりキューン


お風呂の時に顔にかける前に

せーのっ

って毎回言い続けると

ある日から掛け声だけで

目を閉じれるようになったのと

一緒だぁ目がハート、と一人で感心してましたw



ちょっとのことでも

成長を感じると嬉しいですねニコニコラブラブ





ここまで読んでいただき

ありがとうございました!


いいね、コメント、フォロー

励みになりますうさぎのぬいぐるみ