つかまり立ちが出来るようになってから

立つことの楽しさを覚えたのか

ずっとつかまり立ちしてます…


なんなら1.2歩伝い歩きまがいのことを

やり始めてるようなあんぐり


もうちょっとハイハイ生活して

足の筋力をつけていただきたいところ…



立ってそのままストンと

尻餅をついてくれればいいのですが

なんせフラフラなので

ヘッドガードを購入しました!


リュックタイプと迷いましたが

頭全方位守れた方がいいと思い

ヘルメットタイプにしましたひらめき




今のところ嫌がらずにつけてくれています!


頭は汗かきやすいので

メッシュなのもいいなと思ってます飛び出すハート



つけたときもバンビのツノがついていて

かわいい感じになります目がハート愛



かわいーってなるのに

ついつい見入ってしまって

写真撮ることを忘れてしまう…泣き笑い


今度撮る機会があったら載せます←


と、思っていたら

予約投稿前に撮れたので載せまーす爆笑










ここまで読んでいただき

ありがとうございました!


いいね、フォロー、コメント

励みになってますうさぎのぬいぐるみ