とられたーーー爆笑爆笑爆笑




そこら辺のおもちゃより


長い時間遊んでくれてた泣き笑いw




結局遊んだあと疲れて


寝かせてくれとぐずりはじめ


食べ損ねました魂が抜ける





最近は疲れるまで一生懸命に


遊んでいるからか


睡眠も深いような気がします


すっと寝て今までだったら


起きていた音でも起きないような気が…





自分で座ることもできて


ついにはつかまり立ちもし始めて


ハイハイも一丁前に驚き









いっぱい遊んでいっぱい食べて


スクスク成長中ですニコニコ





敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト





ここまで読んでいただき


ありがとうございました!



いつもいいね、コメント、フォロー


励みになってますうさぎのぬいぐるみ