我が子は私か夫の

指を口の中に入れて

歯茎でカミカミするのが

気に入っており毎日してます爆笑



先日いつものように

カミカミされていると

明らかに歯茎とは違う感触が驚き



口の中を覗いてみると

下の真ん中からこんにち歯🦷目がハート


1本目の乳歯が生えてきてましたニコニコ



これからどんどん生えてくると

思うと楽しみなような、、、

歯磨き頑張らないとという

プレッシャーも感じてます不安





話しは逸れますが…

来週から冷え込みそうですね悲しい

お散歩できる期間が案外短い昇天


先日束の間の晴れた日に

お散歩に行ってきましたが、

我が子はベビーカーでは寝てくれず

途中でぐずって抱っこ紐で寝ました魂が抜ける




↑使用しているベビーカーですニコニコ


3輪で小回りが効くのと、

タイヤがいかついので

ちょっとした段差に強いです💪🏻


難点は重いところですかね…無気力

私は車移動が多いので気にならないですが

バスや電車移動、階段を使わなければ

ならない時は結構厳しいと思いますネガティブ






ここまで読んでいただき


ありがとうございました!


いつもいいね、コメント、フォロー


励みになってますうさぎのぬいぐるみ