先日我が子と

スターバックスに行ったら…



我が子とおそろいの帽子をかぶった


かわいいイラストがっニコニコ飛び出すハート




最近はモバイルオーダー


ばっかりだったのですが、


久しぶりにレジで買ったら


このような嬉しいことが☺️




そういえば一昔前は


ニコちゃん書いてもらってたなー


と思い出して


たまにはモバイルオーダーじゃなく


普通にオーダーしようと思いましたにっこり



毎回必ず書いてもらえる


わけじゃないですが、、、





母乳あげている方は


カフェイン摂取どうしてますか?


私は週2日ほど1杯飲んじゃってます爆笑



ほっと一息欲しい時、


甘いものが食べたい時、


コーヒーが飲みたくなりますニコニコ



ちなみに妊娠中も週3.4日で


飲んでました知らんぷり





妊娠中に調べてみてたんですけど


1杯程度なら問題ないみたいですねほんわか










卒乳したらお酒解禁したいなーよだれ


元々そんなに飲めないですが


制限されてると飲みたくなる不思議凝視






少し話しが逸れてしまいましたが…


ここまで読んでいただき


ありがとうございました!




いつもいいね、コメント、フォロー


励みになってますうさぎのぬいぐるみ