先日久しぶりに

3coinsに行ってきました!



特にほしいものが

あったわけじゃないのですが

見てるといろいろほしくなってきました

色合いもくすみ系のカラーが多くて

かわいいものがたくさんありました目がハート


食品もごはんに合うような

変わったものがあって

ついつい衝動買いしそうになった知らんぷり



色々見ていると子ども用の

おもちゃのコーナーへ🧸




↑購入品たちですにっこり



でも、これら全部300円ではなかったです笑


サークルが1000円で


ボールセットが500円?だったかな…


ハンドルの値段は忘れてしまったあんぐりガーン




サークルは簡易テントの様な感じで


いつでも進撃の巨人ができるので


目が離れない時に一緒に遊ぶ用です飛び出すハート



ボールは気に入ってくれて


次々つかんでは口に持っていってましたw



ハンドルは電池を入れると


ボタン全て違う音が鳴るのですが


特に光ったりもせず、


ボタンも大きくはないので


まだ6ヶ月の子には早かったかも爆笑




他にもパズルなどもう少し大きくなったら


遊べそうなおもちゃもたくさんありました!



だんだん絵本にも


興味を示してくれるようになってきたので


私も読みごたえが出てきたし…知らんぷりw


絵本も買い足したいな〜










ここまで読んでいただき


ありがとうございました!




いいね、コメント、フォロー


励みになってます!うさぎのぬいぐるみ