我が子の離乳食が始まってから

尚更自分の食事が

テキトーになってきてるような…



毎日みなさん何を食べてますか?


私は毎日同じメニューでも

そんなに嫌ではないので

YouTuberの竹脇まりなさんが

紹介していた冷凍保存できるメニューを

時間がある時に作り置きしてます



ガパオとビビンバですニコニコ


どちらも鶏ひき肉を使っています



ご飯はもち麦をおすすめされていたので


もち麦を炊いて別で冷凍保存してます



もち麦はクセがあるといいますが、


私はプチプチの食感が好みで


味も嫌いではなかったですニコニコ




レシピも簡単だったので


同時にパッと作れました飛び出すハート



時短レシピありがたいですよね〜目がハート




何かおすすめのメニューがあれば


教えていただきたいですニコニコ







我が子食べることに


だいぶ慣れてきたようなので


そろそろ2回食にしてみようかなー








ここまで読んでくださり


ありがとうございました!



いつもいいね、コメント、フォロー


励みになっていますうさぎのぬいぐるみ