最近朝夜と日中の気温の変化がすごく

着るものに困りますね…


特に我が子の服装をどうしようか

悩んでます泣き笑い



体温調節もどの程度できてるのか

わからないし、、、


夜泣きはないので、

暑い寒いの不快は

ないのかなーと思っているのですが…

まだ体調崩したことがないので

いつくるだろうかと怯えてます驚き




先日ユニクロに行ったら

こちら↓

売っていたので購入しました!


抱っこ紐がネイビーなので

ネイビーに揃えましたニコニコ


出番はもう少し先になりそうですが

使うのが楽しみですニコニコ





あとアカチャンホンポで





夫セレクトのトナカイ帽子を購入!


さっそくお出かけの日に

かぶってもらいました目がハート


赤ちゃん✖️帽子🟰かわいいよだれw



出不精な私ですが

色々お出かけグッズを購入して

気持ちだけは前向きに大あくび爆笑


天気のいい日はがんばろうと思いますにっこり
(棒読み)






ここまで読んでいただき

ありがとうございました!


いいね、コメント、フォロー

励みになっています!うさぎのぬいぐるみ




最近皆さんのところへいいねしか

できておらず申し訳ないです…悲しい