産後に産前に使用していた

スキンケア用品を使うと、

赤い発疹が顔中(特にTゾーン)に

でき、かゆみも…



思春期などもニキビなどに

悩まされたことがなかったので

初めてこんなに酷い肌荒れをして

すごくショックで

自分の顔を見るのがほんと嫌でした



今は友達に相談して

敏感肌用のスキンケア用品を

使っているのですが、

クレンジング、洗顔、化粧水、乳液

の最低限しかできてないです…




何か敏感肌でも大丈夫で

効果が感じられる美容液を

取り入れたいのですが

おすすめありますか?悲しい


毛穴、ホワイトニングに

特化したものを取り入れたいなー

と考えているんですけど


色々試すのも怖くてできてないですショボーン



ちなみに今は

メナードかエルクシールを

その時のコンディションと気分で

選んで使ってますニコニコ





産前はランコムの導入美容液と

sk-2 ライン使いしてました真顔飛び出すハート


どっちもなかなかのお値段なので

節約のいい機会にはなってますが

スキンケアが好きで

モチベーションになってただけに

使えなくなってかなりショックです赤ちゃん泣き





ここまで読んでいただき

ありがとうございました!


いいね、コメント、フォロー

励みになってますうさぎのぬいぐるみ