この日最後に伺ったのは
イシカワさんニコニコ


こちらも屋上と小屋裏収納を作ってらっしゃいます🏡

あいにくの雨で屋上に出れなかったのですが、
片流れ屋根と片流れ屋根の間に
屋上を作る(表現しづらい。。)というのが、
私たちにヒット‼️
(画像お借りしました)

外観も好みでしたラブ

ですが、何か特別な魅力を感じるところが
なく、、、。

担当のお姉さんとたくさん
お話をさせていただいて
間取りやら内装やらは、
どこでも同じようにできるということ、
あとは標準で入ってるものの違いを
確認してコスパで決めるといいと
教えていただきました。

ホントーーーに初歩的なことですが、
私たちは完全に無知で伺ったので、
勉強になりましたニコニコ


この日は4軒で終了!

帰りの車の中で、
桧家さんで、
ダイワハウスの内装とイシカワの外観
作ってくれって言ったら
やってくれるのかな?
と旦那が言うておりました笑