社内SEをしながら
自由な生活を満喫している

ひろゆきです。
自然農での家庭菜園で
おいしい野菜を作っています。

 
 
今日も暑かったえーん
 
畑の草がのび放題だったので
刈りました。
 
ニューアイテム登場!
 
あまりにも暑いので
時間短縮と、作業時間を強制的に
短くするため購入しました。
フル充電で3~40分くらいの稼働です。
充電時間は4時間。
朝と夕方に一度ずつ、計2回ですねウインク
 
刈り終わった畑です。
 
 
 
 
自然農なので、草はそのまま
放置します。
次の休みで、青く残った草たちを
もう一度刈ります。
 
トウモロコシ、何かに
食べられていましたが
犯人が分かりました。
 
 
カラスです。
買い物から帰ってきたとき
カラスがトウモロコシにとまって
実をついばんでいました。
写真撮ろうとしたら逃げられた・・・グラサン