社内SEをしながら
自由な生活を満喫している

ひろゆきです。
自然農での家庭菜園で
おいしい野菜を作っています。

 

台風が通過してくれました(^0^)

とってもいいお天気です晴れ

 

さて、今の私、やりたいことを

最優先にして生活しています。

 

・本を読みたい

・ブログを書きたい

・ごはん食べたい

・窓そうじしたい

・子どもと外で遊びたい

 

やりたいと思ったことを

まずやるようにしています。

 

昨日は娘がキックボードで

走っている隣で、久しぶりに

ドリフトスケートに乗りました。

 

久々すぎて足腰が筋肉痛・・・。

運動不足(^^;;

 

次のお休みは畑しごとを

する予定です。

 

丸ブルーズッキーニが育ってきました。

丸ブルー半月前に蒔いたカボチャの種が

  芽を出しました。

  次のお休みでカボチャを植えます。

 

ミニトマト、キュウリは毎日収穫して

食べています。

シソとニラは食べ放題。

 ミニトマト・・・10個前後 弁当&食卓

 キュウリ・・・1~3本 サラダ or ぬか漬け

家族4人で丁度よい量です。

 

オクラとモロヘイヤが大きくなってきました(^-^)

もうすぐ収穫できるようになりそうです。